人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問演奏会   

少し時間がたってしまいましたが、、、日曜日はとある会社のOB会総会に招いていただき演奏してきました060.gif060.gif

訪問演奏としてはちょっと長めの一時間弱。
聞いてくださる方が楽しめて、かつ予定の時間に過不足なく収まるように曲目をセレクトするのはなかなか難儀なこと034.gif (えっと、私は弾くだけです028.gif)

ですが!そこは干支一回り分のキャリア?!から バッチリ!バッチリ!049.gif049.gif049.gif 完璧と言ってよいほどでした (ちょっと自慢079.gif)

では、ちょとプログラムを

  1. ラバーズコンチェルト (ショコラのテーマ曲にしてます) 
  2. オブラデイ・オブラダ (訪問演奏の定番です)
  3. ひまわり 
  4. ラ・クンパルシータ
  5. サンタルチア  (T氏のとても素敵な歌付き 素晴らしい!!016.gif)
  6. カタリカタリ  (T氏の歌付き つい聞きほれてちょっと間違えちゃった ごめんなさい012.gif)
  7. 少年時代    (陽水さんのあの曲です)
  8. Fantasie über "Yosakoi-Bushi"(直後に「すごい!」が聞こえてめちゃくちゃうれしかったです)
  9. フニクリ・フニクラ (世界初のコマーシャルソングとか!?)
  10. 六甲おろし (有志を募って舞台で歌っていただきました。さすがさすがの盛り上がり041.gif)
  11. 明日があるさ  (皆様で合唱003.gif)
  12. ラバーズコンチェルト (〆はやっぱりテーマ曲で)

ドキドキしながらも、楽しく演奏させていただきました053.gif
大きな声で歌っていただきありがとうございました053.gif
舞台にまで出ていただいてありがとうございました053.gif

そして何より、このような機会を作ってくださりありがとうございました053.gif053.gif


さーて、これからは七月の演奏会に向けて練習あるのみ!頑張らなくっちゃ006.gif

                                丙





よかったら”アンサンブル・ショコラ”←のホームページを見て下さい♪




by mchocolat2004 | 2016-04-28 16:14 | 2016年

<< コンサートのチラシができました。 ♪ 初めての体験 ♪ >>