人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は練習日   


昨日は練習日_a0350506_10363270.jpg

マンドリン2nd Y子です。

昨日は須磨にある会館で10時から17時まで練習でした。
午前中は2部の曲。
1.TRIPTYQUE
2.妖精組曲
ゆっくりのリズムだとまだ弾けますが、早くなるともう
パートリーダーにお任せパターンになってます(^_^;)

お昼はみんなとテーブルを囲んでワイワイとお弁当を食べます。
お菓子も貰って、すっごく満足♪

午後からは、3部。
1.ひまわり
2.ライムライト
3.恋はみずいろ  etc
2ndは基本1stパートより旋律が少ないですが
旋律があると、たちまち緊張しちゃってバッチイ音になってしまう。
もっと練習しなくては!(私の場合ですが)

昨日はベースの方も参加されて、やっぱり音に深みが出ますね。
低音の響きが、とても心地いいです♪






よかったら”アンサンブル・ショコラ”←のホームページを見て下さい♪




by mchocolat2004 | 2016-02-22 10:39 | 2016年

<< コツコツと。。コツコツと。。 祝!お誕生日 >>